Sutorateのブログ

政治、陰謀論、うっとおしい日本文化について思ったことの備忘録

更新停止

精神的に疲れているので 更新停止します

日本人は自己評価が低い(俺もだけど)「自己評価の心理学」を読んで

引用 それは自己評価の低い人が何かをしたいと思ったとき、他人から見られてるかどうか、あるいは、他人から評価される状況であるかどうかで、その行為をするかしないかが変わってくるということである。すなわち、他人の視線や評価を気にしなくてもすむ状況…

Tweetまとめ2017/4/15~4/30 南京大虐殺を肯定する川村たかし名古屋市市長が当選しちまった

南京大虐殺を否定する、川村たかしが名古屋市市長になってしまった。南京だ大虐殺を指揮したのは皇族。これは左翼もいわないこと。だから、天皇大帝を戴く日本政府が存続している限り、日本政府は南京大虐殺を永久に認めることはない。#南京大虐殺 #河村たか…

日本人は議論ができない。自己主張できない。ツイッターモーメントまとめ

日本人は議論ができない。自己主張できない。 俺も議論や対話ができるようになりたい

ツイートまとめ偏差値教育の結果:日本人はお上にたてつかなくなった。銀行は休日に営業しろ!

偏差値教育の結果:デモに目覚めた日本人は絶対に暴動を起こさない - Togetterまとめ https://t.co/zYt0KEky40 @togetter_jpから — SnowLeo2651 (@SnowLeo2651) 2017年3月7日 偏差値教育の結果②:「お上に楯突く」ことをネット原住民がつぶしたがるのはなぜ…

ツイートまとめ、偽者朝鮮天皇もCIAスパイもみんな日本人。見た目で判断できない。

「外国人による犯罪」なら日本人を搾取する祖先が朝鮮半島出身の英国籍の天皇家を裁いてほしい。 https://t.co/EfqNyCK9Zx — SnowLeo2651 (@SnowLeo2651) 2017年3月12日 朝鮮半島からやってきた英国籍の天皇家も、CIAのスパイ麻生太郎・安倍信三も、タイ人に…

日本人は道徳の善悪を金で解決できると思っている。

[http:// 日本人のメンタリティは本来神道に見られる宗教観にある。金、労働、性行為に寛容だ。だが、これらが極端に進行し始めたのは明治時代で、第二次世界大戦の敗戦後決定的になった。日本政府は今日、事の善悪にかかわらず、全ての問題を金で解決出来る…

ブラック企業など存在しない! 労働基準法違反=非合法企業=ただの犯罪企業だ!

ブラック企業=労働基準法守らない悪人=黒人=悪いイメージ ホワイト企業=労働基準法守る正義の味方=白人=良いイメージ こうやって白人の良いイメージを刷り込んでいく。 結局日本はアメリカの植民地。 ブラック企業など存在しない!労働基準法違反=非合…

上野千鶴子の「平等に貧しくなろう」、「移民は無理」について思ったことをツイート

上野千鶴子センセイの発言が話題になってるので俺はツイートしてみました。 blogos.com 清貧(笑)を推奨する日本人を見下すクリスチャンお嬢様の曽野 綾子、"平等に貧しくなろう"の・・・上野千鶴子センセイ低賃金・過労死する、労働基準法違反のワタミやパソ…

預金引き出し

【拡散希望】預金一斉引き出ししてください!原発推進と戦争法案の元凶は銀行です。原発企業、戦争法案、共謀罪への抗議活動。 ░▓█預金一斉引き出しせよ█▓░金で政治や社会が動くなら、金を武器に民意を伝えればいい。東電、東芝のメインバンクは三井住友銀行…

細かいどうでもいいことににこだわる日本人

秀吉の朝鮮侵略の時に日本に連れてこられ、藤原惺窩に朱子学を教えた姜沆が書いた看羊録。1600年代初期の日本人の気質についての説明が今にも通じる。「日本の風俗は、小に聡く、大に疎い。大衆が尊び誉れとするものは、あとさきを調べもせず従い、一度惑わ…

南京大虐殺は事実。軍の○○が指揮をとり中国人を3万人殺している

探さなくても聞こえてくる情報は、全て操作された情報である。情報を探してはいけません。その情報がなぜ流れてるか、その目的を探しなさい。 — 村手 さとし (@mkmogura) 2016年11月12日 テレビや新聞が報じないことに真実がある。 南京大虐殺はあったことは…

ジョージ・オーウェルの「動物牧場」と「1984」の世界

www.youtube.com 【ハルヒ 関慎吾】(社長)「ジャグラーダンス1234」【ふわっち ニコ生】2017年1月15日放送 www.youtube.com ふかせはネオニート ドルジが風〇で働いてると嘘をつきドルジ激怒 ジョージ・オーウェルの「動物牧場」と「1984」の世界だな。 こ…