Sutorateのブログ

政治、陰謀論、うっとおしい日本文化について思ったことの備忘録

Tweetまとめ2017/4/15~4/30 南京大虐殺を肯定する川村たかし名古屋市市長が当選しちまった

 

 

 

だから天皇大帝を戴く日本政府が存続している限り、日本政府は南京大虐殺を永久に認めることはない。

 

:

俺も10代のころはネトウヨだった。捜さなくても流れてくる情報が、北朝鮮カルトの統一教会、韓国資本、自民党麻生太郎の親族が運営するニコニコ動画だったころは俺はネトウヨだった。

:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:

  

 

 広島・長崎に続いてまた、原爆落とされるぞ、東京に。予告されていただろ。攻殻機動隊でもAKIRAでも物語設定は東京に核爆弾が落とされた後の話。